いよいよ明日がトウカイズムですね

もうチケットは買いましたか
まだあと1枚程度残っているので連絡くださいね



てなわけで今回は抹茶 STAR CREWというチームで出演します

メンバーは、Coniy&RE-TA&TAKUYA&YUUJそして私SUGI-Jの5人であります

Coniyは兄貴
RE-TAは、TEKENAWAY BOYZ!!
TAKUYAとYUUJは西尾の後輩であります
こんな感じで西尾の名産抹茶を背負ってダンス界に新たなムーブメントを起こしたいなと考えているわけです

今回は若手をフックして欲しいというオファーから後輩を誘うことにして、そこに兄貴とRE-TAにも協力してもらい編成しました

ネタは、相変わらずなチャキってますし、最終的にはL○○Eします笑

オーっと笑

このスタイルは今年の1月に岐阜でやってから追い続けてきた形であり、今回このようなダンサーが集まる場面でやるのは初めてなんです

なんでしっかりとついてきて欲しいわけです
がっちり手を上げて盛り上がりましょう
みなさんのお力が必要なのでよろしくお願いします

自分たちにしかできない盛り上げ方をするし、これが抹茶スタイルなんだとかましてやりたいです

応援してくれる方是非盛り上がりまくっていきましょーーー


そしてMC ROKUDENASHI合言葉は・・・
「トゥーフィー」
「ヒッィ」

ですからね笑


そして抹茶 STAR CREW アー写はこちら
1354207708396.jpg


抹茶 STAR CREWの出演順番は・・・
2部2番」です

と言ってもSHOWをするチームとしてはTOPバッターになります

TOPバッターらしい始まりで行きたいと思いますのでがっちり前の方で応援してくださいね

最近はほぼ毎日練習をしてクオリティーをあげいいものが出せるようにやってきたんで本番もぶちあげでいくぜ




よろしくお願いします


トゥーフィー