あぁ~~しょぼんしょぼんしょぼん



またまけてもーたショック!ショック!ショック!



ひろと兄貴に合わせる顔がねーぜダウンダウンダウンダウン





今日のHIPHOP EMBLEMにはいろんな思いがあって絶対に負けられないっていう気持ちをもっていきました。

誰かに勝ちたいとかじゃなくて優勝せないかんでしょって気持ちがはんぱなくあったから…


負けた瞬間、なにがなんだかわからんくなったり、自分の踊りやDANCEにたいしての気持ちもちやら本当わけがわからなくなり放心状態になりました。



DANCE人生で二度目にくやいしいおもいをしました。





ヤベッチの気持ちうれしかったし、BUNPEIさんの言葉、ありがとうございます。



結局一人になったときになにも結果を残せてない自分に腹がたち、恥ずかしさを覚え、いらだちがはんぱなかったです。



TOMOKAZUさん。ありがとございます。



気持ちを切り替えまた明日からいや、今から頑張っていきたいとおもいます。



今年はミラクル起こすしかないわ!!!!!!



それにしても優勝したINDIAN CREW MASAHIRO 最高だ!!!!!!
↓↓↓

SUGI-Jの「ミラクルクルクル奇跡を起こすぞ!2009!!」-090302_021528.jpg


本当悔しかったけど、かっこよかったぜ!
次はまけね~ぞ~晴れ



ジャッチの方笑っ
↓↓↓

SUGI-Jの「ミラクルクルクル奇跡を起こすぞ!2009!!」-090302_021431.jpg

そののちは、INDIAN練習をしてきました台風
↓↓↓

SUGI-Jの「ミラクルクルクル奇跡を起こすぞ!2009!!」-090302_021448.jpg


INDIAN NIGHTまで残り21日…


やばいっすショック!ショック!ショック!


やることありすぎですショック!ダウン

でも生きていることを実感します。

次のblogの記事はかなり重要なので必ずチェックお願いしますね~アップアップアップ


でわおやすみなさいニコニコ