しかね~ぞ~ショック!ショック!ショック!ショック!

やばいや~んショック!ショック!ショック!ショック!







さあ~て今夜は「INDIAN格付け~SUGI-J本気になる編~」をお届けしようかなとおもいますよにひひ音符にひひ音符




現在INDIANはしっかりとした格付けがされいるってしっていましたか!?!?
しかも今の格付け順は、第二代目にあたるのです晴れ
現段階では…


第二代目リーダー…SUGI-J



副リーダー…ARROW



中堅…YU-TA



所轄…MASAHIRO



下っ端…DEJI



そして、一個下a.k.aパシリ…UC



というよなかんじなんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
(フライヤー見ていただけるとわかるように実はこの順番で載っているのですよニコニコ)





そもそもこうゆうよな格付けはどのように行われているか知っていましたか!?


DANCEの実力、カリスマ性、ぶっ飛び力、オシャレ度その他モロモロ…


どれをとってもこの順番になるのは間違いないんですが、INDIANの場合になると決着方式は…








ボーリングの実力なんです笑っ
5ゲームやり~の、しかも一番最後のフレームで決まるのですショック!

体力や集中力、そして忍耐力といった様々なプレッシャーと戦いながら最後に勝ち残ったやつが本物だっということで5ゲーム目なんです笑っアップアップアップアップ


おれはかなり本気になりましたよパー勝てばそのほかの5人は上の人には


・敬語でしゃべる



という屈辱的なルールもありますからね~ひらめき電球ひらめき電球

その日、1~4ゲームは、すべて負けてしまいましたガーン多少のリスク(ジュースをおごったりetc...)はおうものの、さいごに勝てればよいのですから(^0^)/





まさに勝つための布石ですね得意げパー




(そうだったのか~流川…)




しかも二代目決めてから三代目決めるまでものすごい期間があるんですが、初代から二代目はそっこーだったんです笑っパーパーパー
一ヶ月なかったんじゃないかな~ハハハニコニコ




それでは、次回は「INDIAN NIGHTに出演アーティストたちに突撃ドーン~SUGI-Jの勝手な目線編~」でお送りしたいとおもいまーすアップアップアップアップ






P.S.

ちなみにINDIAN初代リーダーは、DEJIなんですよ得意げ


あっみなさ~んビックリマークビックリマークビックリマーク

チケットもバシバシGetしてくださいね~(^0^)/
間近に買うんなら今のうちからGetしてテンションあげていきましょうアップアップアップアップアップアップアップアップアップ