今日もストリート最高な調子で終えることが出来ましたよアップアップアップアップべーっだ!



なんと今日は最初から最後までテレビがはいってましたニコニコ晴れ


いや~なかなかやりずらかったり、普段いっているアツイ言葉ややりかたが意外に恥ずかしくかんじちゃいますね~キラキラ




でもたのしかったし、宮本さんや羽島さんにであえたことに感謝ですm(__)m


あとはどれだけかっこよく編集されるかだよな~笑っ

三河地方のかたはみれるので是非チェックしてくださいね(^0^)/


CATVキャッチです笑っにひひにひひにひひ


放送予定日

3月11日~17日まで毎日6回くらい放送されるみたい…


他に放送することないか~いってかんじですね笑っ音符音符音符


みてくださーい(^0^)/



取材中な俺
↓↓↓


SUGI-Jの「ミラクルクルクル奇跡を起こすぞ!2009!!」-090226_235148.jpg