2度目の駐在生活…


1度目のインド駐在が、強烈過ぎて…
インドネシア駐在では、ブログネタが見つからないほど…

でも…これは…
ステキな出会いのおかげです。
このブログを通じて知り合えました。




タンゲランは、まだまだ日本人も少なく…
日中…(殆ど日本人に会いません)


そんな中、奇跡的な出会いで一番最初に出会い、いろいろお世話になった家族が本帰国します。


駐在生活での出会いは、住んでいる場所も、環境も年齢も違う…全く共通するところがなくても…ご縁があって出会える…


そして…駐在生活の慣れない環境の中、不安や不便…たまには喜びも共有できる…
今までの友達とはまた違ったつながりが、お互い、ひきつけ合うのかしらね…



彼女は、私とは共通点が殆ど無く、会う回数も少なかったけど…
全く、共通点がないからか…
会った時は、彼女の話が聞けるのが楽しかったし勉強にもなりました。



年齢もずっと下だけど…
生き方にポリシーがあるというか…
魅力のある女性です。


きっと日本でも…このインドネシアでの経験で、またステップアップするんだろうな〜照れ



逢いたい気持ちがあれば…



きっと会えるよね?おねがい





因みに…インド駐在は、毎日がアドベンチャーで…とても、一人では過ごせない…
友達の友達は、また友達…みたいな?
みんなで、助け合って生活出来たから、この絆が強い‼︎
今も、それぞれ…いろんな国で生活していて、なかなか会えないけど…


年に一度でも会えたら…あっと言う間にタイムスリップするような…
40歳にして人生の友と巡り合いました照れ



インドネシア生活でも…


インド時代の友達の友達で繋がり、紹介してもらえた友達も…
年齢も故郷も違うけど…


やっぱり…人生の友的存在です照れ




お別れは寂しいけど…
みんな、次の新しい出会いも待ってるウインク



次の新しい出会いを楽しみに…
頑張りましょう爆笑