今日は、両親と一緒に横浜の山下公園で開催された「Diwali祭」に行ってきました音譜なんと横浜市とムンバイ市とは1965年に姉妹都市になったそうな・・・いろいろ交流があるらしいですきゃー

そのわりにはちょっと物足りなさもあるけど・・・意外にこじんまりしていました・・・まあ、年寄りの両親にはちょうど良いスペースかなぁ~ニコニコお客さんはインド人は開催側の人たちが中心で、思ったより少なかったです・・・私も、ブログで知りました汗もうちょっと宣伝しないとねガーン


両親は、息子が赴任したお国もことが知りたくて・・・なんともいえぬ雰囲気を楽しんでました音譜


Diwali祭
メインはやっぱり、カレー屋さん!すごいこの人だかり汗



カレー


こんなん食べましたぁ~食事チキンカレー、キーマカレー、チーズほうれん草カレー、サモサ、タンドリーチキン、チャイ・・・美味しかったぁ~ラブラブインドカレー大好きラブラブ!


両親は、何もかも初めてビックリマーク本場インド料理を食してました・・・意外に爺ちゃんはOK辛いものが好きだからね!婆ちゃんにはちょっと刺激が強かったようですわぁ~あせる


義母が、息子は毎日このカレー食べてるの?って心配してましたあせる(まさかぁ~)


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

インドカレー毎日でもOK!