こんにちは。

 

 

先日、娘1号の夏休みの課題ってこともあって、山梨県立美術館に行ってきましたよ。

 

 

我が家からは静岡県立美術館なら小一時間ですが、時間もあったしドライブがてら足を伸ばしてみました。

 

 

詳細は

 

シモンズのインディアカライフ

 

に書きましたよん。

 

でも、こちらでも少し触れちゃうかな。

 

 

佐藤正明さんのニューススタンドって作品が展示してあって。

 

 

わたしこういう絵大好きっす。

 

 

なんてジャンルなのかな。

 

 

 

これとは少し違う絵だったけど、こんな作品で、これも佐藤正明さんの作品。

 

 

美術館行ってから、インディアカでがっつり汗かいてきましたー。

 

 

ではでは。

 

 

シモンズのインディアカライフ