先日、梅田店で貸切パーティーがありました。
結婚式の二次会パーティーでした![]()
24名の方々にお越しいただきましたが、カジュアルでアットホームな感じでした![]()
新郎新婦さま、ご結婚おめでとうございます![]()
今回二次会パーティーでのお食事はこ・ち・ら!
食べ放題・飲み放題コース!
二次会パーティーと言えば、貸切料金、音響機材なども別途必要になりますが
インド料理JAYでは基本、お食事代のみで貸切パーティーをしていただけます!
(人数相談要、貸切は2時間を目安)
CDコンポもあるのでBGMもご自由にかけていただけます![]()
ケーキの持ち込みも![]()
![]()
今回はスタッフの私たちがベリーダンスで祝いの舞をさせて頂きました![]()
![]()
![]()
最後はフリーダンスでみなさんノリノリでした![]()
ご希望により、ベリーダンスでお祝いさせていただくことも可能です。
ぜひぜひ結婚式、お誕生日会、歓送別会、忘年会などのパーティー貸切にはお気軽にご相談くださいませ![]()
ランキングに参加してます、ポチお願いします![]()
↓↓↓