イメージ 1

 2008年1月6日に掛川市総合体育館「さんりーな」で開催された掛川インディアカ同好会主催・静岡県インディアカ協会西部支部協賛の2008初春インディアカ親睦オープン大会に出場しました。県内各地から約70チームが参加していました。
 朝は、静岡から30分で8時に東遠カルチャーパークに到着しました。道も空いていましたが、法定速度遵守で30分で着くのには驚きました。
 4日よりも暖かくて、アリーナ内も底冷えはしませんでした。
 試合は、ラリーポイント15点3セットマッチ勝ち点制による6チームリンク戦で4試合でした。結果は2勝2敗で第4位でした。内容は、色々と試してみましたが、上手く機能しませんでした。課題を一つ一つクリアーして次に繋げたいと思います。

VS.TEAM.ひまご。(掛川市)(0:2負け) 審判:天馬ブラック(袋井市)

VS.lindo(湖西市)(0:2負け) 審判:TEAMひまご

VS.天馬ブラック(2:0勝ち) 審判:あおとんがらし(清水区)

VS.おまかせ~(浜松市)(2:1勝ち) 審判:lindo

 対戦チーム・審判チーム・主催者の皆様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

第一位:TEAMひまご(掛川市)

第二位:lindo(湖西市)

第三位:おまかせ~(浜松市)

第四位:ポーラスター

第五位:天馬ブラック(袋井市)

第六位:あおとんがらし(清水区)

 帰りは、第86回全国高等学校サッカー選手権大会の準決勝が国立競技場で行われており、ロビーで少し見て、車のラジオで藤枝東VS高川学園の試合を聴いていました。1:0で藤枝東の決勝進出が決まり、来週14日の決勝VS流通経大柏の対戦が楽しみです。流通経大柏のエースは卒業後に清水エスパルスへの入団が内定している大前なので、どんな試合になるのか?面白いと思います。
 1月4日のエコパと1月6日のさんりーなで今年の正月は試合が沢山出来て面白かったです。
 次は、27日の葵区大会です。燃えに燃えて楽しみたいと思います。

過去の記事はこちらです。HP:http://www.430.jp/rak2/user/polestarforever/