イメージ 1

 2008年1月4日にエコパアリーナで開催された袋井市インディアカ協会・袋井市スポーツ協会インディアカ部主催の2008新春初打ちインディアカ大会 in Ecopa に出場しました。毎年恒例の初打ち大会です。今年で6年連続の出場になります。毎年、県下各地より参加チームがあり、年初めの楽しい大会です。エコパ大会のお土産の法多山の厄除け団子は、ご近所が楽しみにしているので、毎回買っています。
 開会式では、インディアカの歌を斉唱後、エアロビックス体操があり、面白かったです。年末年始で弛んだ体に刺激を与えてくれました。
 試合は、4試合で18点先取の3セットマッチでした。久し振りのインディアカでリフレッシュ出来ました。アリーナ内は、試合の合間が深々と冷えました。
 結果は3勝1敗で第3位でした。内容は悪かったです。一つ一つの課題をクリアーして、色々と試しながら次に繋げたいと思います。燃えに燃えています。

第一試合 VS. IMPROVE(浜松市) (2:0勝ち) 審判:トトロ

第二試合 VS. はやぶさ1号(袋井市)(2:0勝ち) 審判:ナオ&ノリ

第三試合 VS. ナオ&ノリ(浜松市)(2:1勝ち) 審判:はやぶさ1号

第四試合 VS. トトロ(富士市)(0:2負け) 審判:IMPROVE

 審判チーム・出場チーム・主催者の皆様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。来年の1月4日も楽しみにしています。

 第一位:トトロ(富士市)

 第二位:ナオ&ノリ(浜松市)

 第三位:ポーラスター

 第四位:IMPROVE(浜松市)

 第五位:はやぶさ1号(袋井市)

 第六位:ハリーアップ(浜松市)

 帰りは東名の192ポイント付近地点での乗用車2台による事故と吉田インターを先頭に14キロの渋滞で徐行したり、止まったりで、真っ暗になってしまいました。
 エコパから掛川インターの間にはっきりと見えた富士山が綺麗でした。
 次は、明日、1月6日に掛川市さんりーなで開催される初春・2008インディアカ親睦オープン大会に出場します。
 今年は沢山の大会に出場してインディアカを楽しみたいと思います。本年も宜しくお願い致します。

過去の記事は、こちらです。HP:http://www.430.jp/rak2/user/polestarforever/