2004年7月18日エコパ静岡アリーナで開催された平成16年度・第11回県民スポーツ・レクレーション祭インディアカ大会に出場しました。会場は空調が効いていて、涼しく快適に過ごせました。
 結果は3勝1敗で、順位は、1位.スイートピー 2位.オイソーレい組 3位.ポーラスター 4位.四百屋・・・・でした。
 内容的には相変わらずの凡ミス続きでしたが、2月の選手権大会の決勝トーナメントでストレート負けしたいちご会さんにストレート勝ち出来たのが、一番嬉しかったです。今回の反省点を改善して次回はより質の高い試合をしたいと思います。
 いちご会・四百屋・オイソーレい組・スイートピー・TETRA-T・ワンステップ・ルパン・ザ・3の皆さんありがとうございました。勉強になりました。これからも宜しくお願いします。
 静岡県教育委員会・レクレーション協会・静岡県スポーツ・レクレーション祭実行委員会・静岡県インディアカ協会・静岡県体育指導委員連絡協議会・静岡県体育協会・袋井市教育委員会・袋井市体育協会の皆様、大変お世話になりました。今後とも宜しくお願い致します。本部での表彰の時の粋なはからい、ありがとうございました。その日は気分良く楽しく過ごすことが出来ました。これからもインディアカでいい汗かいてリフレッシュしたいと思います。