朝8:30集合で試合に行ってきました心

行ってきましたってゆうてもいっつも練習してる体育館キラキラ

富士見小学校の体育館上げ上げ上げ上げ

参加チ-ム7チ-ムむっ少なっガクリ

大会ってゆ~より合同練習?ぐらいの規模・・・笑


計4試合中

3勝1敗汗

先輩とあたしとそがちゃんとさっちゃん

うちのチ-ムからゎ2チ-ム出場ぺこ


ちなみにも~1個のチ-ムゎ

1勝3敗354354

ジョニ-と高野さんと谷口さんと西川さんのチ-ム


しょっぱな

長等とガチャピン

15-7

15-8で勝ちキラキラ

タイソンおらんかったしなじゅる・・

続いてアニ-ズとガチャピン

15-11

15-11で勝ちキラキラ

アニ-ズゎ年齢層が高いくせによく拾うし

しぶといから疲れる・・・笑

うちのチ-ムゎフェイントに弱い・・・むっ

んで、昼から滋賀フェニックスとガチャピン

今回若い子らおらんくて

15-7

15-5で勝ちキラキラ

ラスト大石バンビ-ズとガチャピン

最後の最後で大石に負けてもた・・・ううっ...

敗因ゎ私のメンタルの乱れ溜め息

笑えへんし、声も出ぇへんし、やる気も出んかったのゎ

自分のアタックがネットにひっかかりまくりで

適当にしてしまったから・・・涙

あたしうんこたれうんちくん

プライベ-トのあたしもそやけど

メンタル弱すぎえ

口だけデカいん・・・・笑

玉木んとこの慎ちゃんいわくアタック打つ時に重心が

後ろにいってるらしく・・・

あと手首のスナップポイント

練習あるのみやもんな・・・

今回ゎ怪我しんで良かった照れる

来週ゎ加古川に試合だっべえ




富士見スナイパーBlog~インディアカでてっぺん目指すで~

これ↑↑こないだ加古川の練習参加させてもらった時に

にいやんが連れてってくれた「あづまや」

ここのエビカレ-丼がうまいってどんぶり

海老ぷりっぷりのカレ-濃厚の

一緒についてたソバもしこしこで美味でしたハート

にいやんご馳走様でしたっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆