家のPCが故障してしまい・・・

ただいま会社でカキカキ中・・・(*^-^)b笑

だもんで当分の間更新ゎムリっすガクリ

次の更新ゎPCを購入した時か

次の職場がこんな事出来る環境の時かやなううう



おとつい福井までスポレクの試合に行ってきました~キラキラ

福井って滋賀の隣やし近いんちゃん?と思ってたけど

北の方やったみたいで・・・泣

しかも8人乗りの車に8人で行ったし・・・

朝から疲れてしもたゎムムム涙

でも綺麗な体育館でトイレも更衣室も綺麗で空調設備もイケイケやったし

そゆとこ行くとウキウキする~ト音記号

でも迷路みたいで体育館入るのにも一苦労やったわいなガーンフウ・・・


チ-ムゎというと・・・

千葉や群馬、愛知やら普段出会わないチ-ムにお目にかかりましたハート

男子チ-ムがいて若い人もいたもんで

イケメンおらんか観察してましたわww


今回ゎ総合優勝がなくコ-トごとの1位2位3位が表彰やったんで

ほんまもんの1位ってのがわからんしおもんなかったな-悔し泣き

ゆうてうちのチ-ムが表彰されるなんて

遠い昔の話しやけどもさっ バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・

午前1試合の午後3試合の計4試合でした↓↓

それも不満やったわ~福井まで来たんやから試合もっとしたかった~

他のチ-ムの対決したかった~溜め息溜め息

結果コ-ト優勝したチ-ムにだけストレ-ト勝ちして

残り3試合ゎ完敗でした・・・ヽ(;´Д`)ノ

わけわからん結果になったけど

本気が負けたチ-ムに勝てた!アオキラそれだけが今回の収穫でしたにこハート


来週関西ブロックおんぷ

みんなに会うんが楽しみなう。