「バラナシの美味しいラッシー屋さんに行きました」 | インド バダルのブログ

インド バダルのブログ

インド バラナシのツアーガイド バダルのブログです。
インドの日常をお届けします!


ナマステ!皆さん。

長くブログを書いていませんでした。皆さんお元気ですか?

今までインドはコロナがすごく増えていました。でも現在はどんどん減っています!

以前はコロナでみんなインドを怖がっていましたが、今は落ち着いてきました。

そして少しずつ以前のように戻りつつあります。


昨日は ラームナガルというガンジス川の反対側、少し遠いところへ行ってきました。

そこには観光客がよく訪れるバラナシの王様の別荘があります。

そして目の前には、美味しいラッシー屋さんが!

昨日は朝、友達と一緒に飲みに行ってきました。

バラナシで一番古いラッシー屋で、液体の上にラブリー(ヨーグルトの少し固めのようなもの)をのせて飲みます。

ラッシーは一杯40ルピー(約60円)です。

そこは地元の人たちがよく行くお店です。


とても美味しいので皆さんインドに来れるようになったら、是非一度飲みに行ってください!!



 インドへ行きたい人はメールか LINE で連絡してください。
LINE は電話、 email は英語でお願いします!










Email badal.indiatour@gmail.com
Mobile : +91- 9695-700510

バダル