バラナシ美味しいカレー | インド バダルのブログ

インド バダルのブログ

インド バラナシのツアーガイド バダルのブログです。
インドの日常をお届けします!

みなさん
明けましておめでとうございます㊗️

今日は、最近行きつけのお店になりつつあるレストランに行ってきました!

心なしか今日はいつも以上に美味しく感じました!!笑




このお店はバラナシでも有名で、特にここのマトンカレーとbathi(ナンのボール状のようなもの)は絶品です😋






ただ、ここでは基本的に辛めに出てくるので、注文する前に「ノースパイシー」と伝えることをオススメします。

また今年もインドについての情報をアップロードしていくのでよろしくお願いします🙇‍♂️

【補足】
今年、2020年からバラナシだけに限らず、インド国内どこでもガイドを始めました!
なのでインド国内で行きたいところがあればいつでもご相談下さい!!


僕のLINEのQRコードです。
ラインからでも連絡お待ちしてます!


バダル