インドツアー 日本語ガイド バダル | インド バダルのブログ

インド バダルのブログ

インド バラナシのツアーガイド バダルのブログです。
インドの日常をお届けします!

みんな~ナマステ~。
今日は、僕を知らない人のために自己紹介するね。


バラナシ生まれバラナシ育ち!現在33歳のバダルです。14歳の頃から日本人にツアーガイドをしてるよ。


今までにインド各地をたくさん旅したり、日本、スリランカ、タイ、ブータン、ネパールにも行ったよ。僕は旅をしたり旅先で良い人たちにたくさん出会うのが好きなんだ!!



もしインドに初めて来るなら是非、僕に連絡してね。ホテルや車、ボートツアーなど希望に合わせて予定をアレンジします。安全で快適なツアーならバダルにお任せあれ!

みんなからのメッセージお待ちしてます!

※僕バダルのLINEはコチラ↓
   気軽に登録してね♪電話もOK
 (メッセージの場合は英語でお願いします。電話の場合は日本語で大丈夫!)
Line ID :      baldal.indo

Instagram. badal.india.varanasi 
Email :  badal.indiatours@gmail.com 
 Mobile : +91-9695700510