昨日 会社を早退し

今日は急遽 お休み頂きました。


腰の激痛のため(>︿<。)


整形外科でレントゲン撮ってもらったら

腰椎の一番下の椎間板が すり減って

ほぼ無くなってました( ºΔº )〣

加齢によるものだと…


座ると立ち上がる時に激痛

そしてしばらくヨタヨタ歩いてると

ふっと楽になります。


なのであまり座らない様にして

立ってるのが疲れたら 横になる

なかなか面倒臭いです。


こんな時
猫って寄り添ってくれるんですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

いつも窓辺で外見てるか寝てるかのきなこ猫
心配してくれているのか!?
それとも私が家に居るのが嬉しいんかな!?
かわヨ(ღ´͈ ᵕ `͈ )💕