珍しい食材を買ってきました!

作ったのは、志麻さんの ケークサレ☆
テレビでやってて早速チャレンジ!
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?!
外はサクサク、中はしっとりフワフワキラキラ
チーズとろーりチーズ
家族にも好評ルンルン
簡単おいしいレシピ。は
「志麻さんのケークサレ」で検索してみて下さい🔎
リンクの貼り方とか忘れた( ̄▽ ̄;)

こちらは、夫 特製カレーカレー
カボチャカレー作るー言うてたのに・・・
冷蔵庫開けたらカボチャが・・・
メインを入れ忘れる夫ぼけー

と言うわけで、翌日はカボチャグラタン🎃

以上、ゴールデンウィーク中の
ちょっと手の込んだお料理でした。


オマケ
こちらは母の日のプレゼント
娘からはキラキラ イヤリングキラキラ
子供でも買える超プチプラやけど、可愛いラブ
息子からは、、
どー見てもお土産で貰ったおやつのお裾分けやんパンチ!
まあ美味しくいただきましたけど。。