本日は有給休暇☆

6時前に起こしに来たきなこ
思わず一緒に 二度寝ぐぅぐぅして
ちょっぴり遅めの起床



家族の皆さんが出掛けた後
まずは掃除DASH!
こたつ布団を上げたら…

こたつ大好ききなこがとった行動が
こちら↓ラブラブ

そのまま気持ちよく おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日は中学生になる娘の制服やら体操服やらの
購入のため、中学校に行ってきました自転車
通学路も学校も桜満開桜
来週月曜の入学式までは もたへんかな?!


お昼ご飯はコンビニーールンルン
めったにこーいうの食べないので
妙にウキウキひらめき


寝起ききなこが向かった先は
新聞ストッカー(=ごみ箱)
ちょうど今日出したばかりで空だったから、
入らずにはいられいんです、といった感じ猫

からの、再びこたつ
猫って、ほんと一日中寝てんねんな真顔


さてさて、早めに洗濯畳んで
庭の水やり、夕飯の下ごしらえも済ませ
次は、娘の散髪へ
伸ばしてた髪をバッサリ切るって💇‍♀️
20センチくらいになるかな?!
行ってきます自転車DASH!