久しぶりにインドカレー🇮🇳

マザーズのミックスを使ってラクラク~ウシシ


今回もパニールの代わりに木綿豆腐で、、

合掛けカリーの完成グッウインク
かなりスパイシーメラメラで、うましもぐもぐ



昨日のお昼は 生クリーム消費のため
フルーツサンドルンルン
コープさんの宅配頼んでるんですけど
牛乳頼んだつもりが生クリームが届いてしまって
(注文書の記入欄間違いショック)
しかも2パック!!
頂きもののフルーツ缶詰も役にたちましたOK



最近 食べ過ぎてたので
まんまと口内炎に見舞われましたえーん


よって 今朝は朝食抜きにして
娘とショッピングルンルン
お昼には帰る予定が、終わるはずもなく
疲れたーーお腹空いたーー
というわけで
ミスドで休憩キラキラ
念願のヴィタメール頂きましたラブラブ
美味しすぎる酔っ払い


しかし、残念な事がありました。。
ミスドアプリとミスドカードの2つがスマホに入ってて
ミスドカードに残高(表示)残ってるし
アプリ要らんちゃう?!と思って 
ついこないだ消してしまったんですが
カードだけじゃ使えないんですね。。
もう1度アプリ入れ直しても ピンコードが不明で
使えないとか、、ありえへんイラッ
残高たった130円ほどやけど、、
されどそれで1個買えるやん。。むなし(泣)