雨が降る前に
と慌てて買い物行ったけど・・・

今日は結局 一瞬パラッと降っただけで
曇りの一日くもり
やっと秋の長雨から開放されたわ〜


そんな慌てて向かった先は自転車DASH!
久々の業務用スーパールンルン

目的はオリーブオイル天然酵母食パンパン
ついでに1Kgのマヨネも買ってみたけど
味はどうなんやろうーん

そして、人気と噂のぷち大福
早速お皿に出してみたら

ちっさ!!ガーン

指先でつまめるサイズ!
2時間解凍待ちした時計
そのお味は・・・


てか大福って言うより、団子やんねー
う〜〜ん、、
息子はめっちゃ気に入ってたけど
私的には、リピなし評価。。
あんこが中国産なのと
甘味料等の添加物が気になるところ。

自然解凍2時間って、
お弁当にちょうどいいやんおいで
息子のお弁当の食後のデザートに決定キラキラ



さてさて、
明日のおやつ用にもう一つ買ってありますルンルン
また明日食べて報告したいと思いますウシシ



今日のきなこ
かくれんぼにしては
丸見え目

かわヨラブ