閉会式見てたらこんな時間になってしまいました。




三連休2日目


何も予定していなかったんですが、

夫が「五色塚古墳行きたいねん。」言い出して。。

誰もが、は? えー?! なんでー?!

と思ったんやけど、、

仕方ないので付き合ってあげましたぼけー


電車で1時間半電車


何っにも無いけど

空が晴れ渡っていて このコントラスト
ほんと綺麗でしたキラキラ
息子ですら
「来てよかったな〜」なんて言ってましたウインク
もっと写真撮りたかったのに
スマホが熱々メラメラオーバーヒート?!一時不能に···えーん


とは言え、ほんと何もないので
とんぼ返りで西宮ガーデンズへ電車DASH!
ランチタイムナイフとフォーク
ブッフェしてきましたもぐもぐ

台湾フェアーで、魯肉飯に台湾焼きそばetc
デザートはもちろん豆花ルンルン

↑さらにケーキ食べて
↓さらにクレープにもケーキトッピング

食べ放題なら これくらいの量 普通ですよね?!

しかし退店まもなく、胃が・・・痛い滝汗
こんなことになったの初めてで焦るあせる
これが食べ過ぎによる胃痛胃もたれってやつか?!
年かな、、もう食べ放題はやめとこうチーン



さてさて、今日は久々のお留守番をしたきなこ

みんなが居る時は、1階だけクーラー付けてて
2階は猛暑だったりするのに
何故か2階に居ることも多いきなこ
暑くないんかな?!
こんなにモフモフやのに猫

お留守番中は2階ねこ部屋にクーラー付けて
ドア閉めちゃうんですが、寒かったりするんかな?!
どーやった??て聞いても返事できひんしなえー?