前にこちら→☆でご紹介した
『カイラシュ ジーバン クリーム』
早速、使ってますよーチョキニコニコ

中は、こんな感じで、思ったより黄色みがかってます!

手に取ると、こんな感じ。
最初は、ぼそぼそしてる感じですが、、
広げたらすぐに、
さーっと溶ける感じで透明になり、
さーっと肌に染み込んで
さらっさらっになりますびっくり

そのおかげで、その後のファンデーション等の
化粧のりがイイグッ爆笑

ただね、やっぱり匂いが樟脳っぽくて、嫌いではないけど、好きでもないかなえー

今年は夏から肌荒れがひどくてですね、もですが、
の辺りに、ぶつぶつがいっぱい出来てて、、

病院の痒み止めとか炎症止めとか、塗っても良くならなかったので、こちらに期待しております!!

今のところ、ちょっとましになったような・・・口笛


そもそも、私、甘いものが好き過ぎるラブラブラブ
んです。。
毎日の日課は、“チョコアイス”

先日も、↓こんなの見つけて即お買い!!
B5サイズのアイスですよびっくりおいで
「デカっ!!」

ビニール袋開けたら、だいぶ小さくなった・・・えー

プラケース外して、手にすると、、
少し大きめな、普通のアイスでしたチュー

パリパリチョコが底まで入ってて、美味しかったですけどねウインク

やっぱりチョコアイスは、やめられなーーいラブ