『あなたの名前を呼べたなら』
を、観てきましたよニコニコ

すごーく豪華なマンションに住む旦那様と、
そこで、住み込みで働くメイドの話です上差し


インド(ムンバイ)の一角(一室)を、覗いている間隔で観る映画ですね!

マンションからの景色は、ビルの建ち並ぶ大都会!!
ラトナ(主人公)が出掛ける市場なんかは、私がイメージしているインドらしい路地!!

「こんな市場で買い物してみたい~照れなんて思いながら観てたんですが、


ある台詞で、はっ!としました。。

前に何かの本で知ったのですが・・・

昔、ヒンドゥー教で行われていた“サティー”と言う慣わしと、その後の文化や影響について。。

"未亡人"であるラトナ強さをひしと感じました!!


決して、派手な演出や背景はありませんが、
密かな見所、見逃せません下矢印


上差し ラトナが来ている“サリー”おねがい
   いろんな色柄で出てきますキラキラ

上差し ラトナの作るジュースや料理が美味しそうおねがい

上差し 一緒に町に出掛けた気分になれるウインク

上差し テーマソング(?!)が楽しい爆笑
   ラトナを応援しつつ、自分も元気になれるルンルン


優しい気持ちになれる映画でしたニコニコ