リバウンドを制するものはバスケを制す
日本人なら誰でも知っているスラムダンクの名台詞ですがリバウンド致しました
昨日が減りすぎていたので、そこがおそらく異常値だったかと。
思い当たる節は一つしかありません。
昨日一人で祝杯をあげていたのですが、
調子に乗ってスパークリングと白ワインを一本づつ飲んでしまったんですね。。。
さすがに2本はやり過ぎました
セイコーマートのスパークリングが美味しかったのでグイグイ行ってしまったのが失敗の元でした。
反省
数日前にアップしたアルコールのカロリーを超効率良くエネルギーに変換できる特殊能力を遺憾無く発揮してしまったようです
また明日から一歩一歩ですね!
朝:食パン、コーヒー
昼:カップラーメン(超久しぶり
)
おやつ:三方六
夜:マグマ
体重
82.5kg(前日比+0.9kg)