〜体重&食べ物記録〜5/1
体重 79.4(▼0.1)
朝 ご飯 みそ汁 オムレツ
昼 カルボナーラ(キューピー和えるだけソース)
夜 チキンの照り焼き、きゅうりの酢の物、きゅうりの赤い何か
あれっ?と思った皆さん、私もあれっと思いました。
晩御飯のチキン、もしかして2日連続??
色は若干ちがってたんですが、味は殆ど同じだった様な気がします。
まあ食べれるだけ良しとしましょう!
体重は順調に70kg台をキープですね。
今週末から一時帰国で日本ですのでそこでの体重増加をどれくらい抑えれるかがキーです。