ジグザグ〜体重&食べ物記録〜4/26体重 80.1(前日比▼0.4)朝 ご飯、みそ汁、鮭フレーク昼 チャーハン(ハルディラム)夜 鹿児島ラーメン(インスタント)夜はお土産で頂いた鹿児島ラーメンを食す。とんこつ味でなかなかのお味でした。昼は最近お気に入りのハルディラム。体重は上がったり下がったりを繰り返していますが、なかなか70キロ台が遠い。やはり運動しかないかな、、、