〜体重&食べ物記録〜4/23
80.2(前日比▼0.1)
朝 ご飯、みそ汁、鮭フレーク
昼 インスタント焼きそば
夜 ご飯、さんまの蒲焼(缶詰)

〜体重&食べ物記録〜4/24
80.1(前日比▼0.1)
朝 ご飯、シーチキン、みそ汁
昼 インスタント焼きそば
夜 タイ料理♪ トムヤムクン、チキンソテー、ガパオライス、生春巻き

{8BED39AA-0D3E-4E30-8BA5-A648028BC2E4}

ガパオライス食べ過ぎてしまった笑い泣き
ガパオライスといえば目玉焼きが定番ですが今日のお店は何故かついてなくて見た目はまんまビリヤニでした、、、(写真忘れた)
でも味は旨し!
最近栄養失調気味でしたのでついついスプーンが伸びる伸びる。明日の体重計が怖いゲッソリ
タイ料理美味しいですね〜。
遂にカップ麺のストックが尽きました滝汗
明日からお昼何食べようか、、、
メイドさんが復帰してくれるまでの後3日、辛抱です真顔