​Sunday Soul Sante


フリーマーケット?お祭りみたいなイベントがあったので行ってみました!



事前にオンラインでチケットを購入してたので、並ばず入場

もちろん、ベビーはフリー



ここは規模が大きいみたいで、100以上のお店がありました


オリジナルの服屋さん


ピアス・イヤリング




手作りのパンやケーキ屋

シナモンロール購入

美味!!


可愛い洋服をきて犬も参加

犬連れオッケーだったらしく、たくさんの犬連れを発見!

そして、犬のおもちゃのお店などもありました


ポールダンス体験


海外版かき氷

この日はとても暑かった。。。


可愛い子供のパジャマ



綺麗なサリーも売ってました



中央広場でライブ



フルーツワイン試飲販売とワイン販売

全6種類試飲目がハート

カルナータカ州初めてのフルーツワインらしく、

ワインナリーも人気らしい

一本ワインを購入!定価より今回は少しお安なっている!


 ​写真撮り損ね

暑かったせいか、購入したお店の写真撮り忘れてしまった。。。


◯全てハンドメイドのシューズ

◯可愛いインド産ベビー服

このお店は日本が好きみたいで日本の柄が多かった

◯ジンジャーレモンティーパック

一つテイクアウトして美味しかった!

◯トマトのピクルス

試食してとても美味しかった!


左 むぎのおもちゃ  右 娘のおもちゃ


お昼ごろ訪れたので、とても暑かったあんぐり

ここは、夜がライブなどで盛り上がるみたいなので、いつか夜に参加してみたいです!