​Kama Ayurveda



私のお気に入りのインドのブランド『Kama AYURVEDA』!!


先に赴任していた夫が一時帰国の際にお土産で買ってきてくれてからリピート中!!


『Kama AYURVEDA』は、人工香料・鉱油などの有害な化学物質は使用していない本物のアーユルヴェーダを処方して肌に優しい製品です。


お礼の品でアイチエンジングクリーム

(最近新登場!!)

自分用にデイクリームにリップバーム

今回はお礼の品を探しに&自分お疲れ様ということで、買い物しに行きました!!



インドの中でも、ちょっと高いスキンケア類が置いてあります!

そして、ここのお店の店員さんはしつこいくらい、ほっっっっんとに商売上手!!!!


『あと1点買ったら、これつきます。』とか、

『あといくら分買ったら15%割引します』とか、レジに行っても最後までセールストークされ、

タジタジでした。。。泣き笑い


言葉にのせられ、あと一点を購入!

このセットがつきました!

ハンドクリーム・ナイトクリーム・デイクリーム・フェイススクラブ


インドに来る前から愛用しているスキンケアです目がハート

左からヘアケア・化粧水・ボディバター・ナイトクリーム

特にヘアケア・ナイトクリーム・ボディーバターはオススメ!!

化粧水は浸透力はなく、私が持っているのはローズなので、ローズ水をつけてる感じです。

なので、かなりパシャパシャ顔につけてます泣き笑い


ヘアケアは30分置いて洗い流さないといけないので、育児中は難しい!!

でも、日本でつけた時はしっとりサラサラになったのでかなりオススメです目がハート

ボディバターは妊娠線緩和の効能もあるみたいです。伸びと匂いがよく、お風呂上がりに使ってますハート

そして、もうすぐ3個目になるナイトクリーム!

リピート中!!少ないクリームで伸びがよくさらに朝まで保湿力がすごい!!

かなり、気に入っていて肌トラブラが良くなりましたハート



今回の目的、デイクリーム!ナイトクリームとセットで使うと効果的だと!!

使うの楽しみですハート


日焼け止めもあるのでいつか欲しいなと思ってます!

日本では販売してないのかな?

コスメ好きのお友達へのお土産に最適です目がハート