SANCHA Tea Boutique 


​先日、夫が一度は訪れたら?っと言われたインド産紅茶専門店『SANCHA Tea』へ行ってきました!!

ちょうどプレゼント用と自分に何か欲しいなーっと思ってたところ
キメてる

中に入るとおしゃれな紅茶缶がいっぱい!!!
いろんな種類があるので、見てるだけでワクワクしそうなお店でした目がハート


自分が選んだ紅茶が試飲できます


​店員さんにオススメを聞いて、アッサムとダージリンのサマーエディション、ジャスミンティーを頂きましたニコニコ

ダージリンは茶葉をとった時期によって《春・夏・秋》と名前がつけられていて、時期によっては味の濃さが変わるとのこと!

なので、私は夏のサマーエディションを選び試飲しました!

ダージリンは味が少し濃いけど、サラッと飲めとても美味しかったです!
アッサムも飲みやすく、ダージリンとは違う味わいで美味しかったニコニコ
ジャスミンも飲むと香りがふわっと香り、心温まる紅茶でしたコーヒー

どれも美味しくこの三つをプレゼント用で選びました!


店員さんに抱っこされてる娘


​インドに住んでる人たちは本当に赤ちゃんが大好きラブラブ
店員さんから抱っこさせてと言われ、娘を抱っこしてもらいました!
店員さんたちは娘にニコニコニコニコ
優しくして頂いて嬉しかったです


可愛い袋&プレゼントボックス


​私はカフェイン抜きの『BEDTIME Tea』目がハート
ラベンダーの香りがふわっと感じるホッとする紅茶を選びました。眠る前に飲むと睡眠しやすい効果があるとのこと!

日本帰国する際はここの紅茶をプレゼントしたいなーっと思いましたキメてる