​Cubbon Park


カボン・パーク入り口で挨拶しているむぎ


​ボタニカル・ガーデン→カボン・パークへ

入り口には沢山の犬連れが!!
早速、ゴールデンレトリバーと挨拶しつつ、通る人、通る人に写真を撮られ、触られるむぎ犬

また、むぎが珍しいのか『犬種は何?』『名前は?』『どこから来たの?』と沢山質問されました。


娘のミルク中にお菓子欲しいアピールむぎ


​インドで何が赤ちゃんを連れて、外出大変かというと、
①気軽におむつ替えはできない
②ミルク飲ませる場所がない
③ベビーカーで行ける道が殆どない

という点です。

ベビーカーで来たのですが道がボコボコしている場所もあるので、抱っこ紐の方が楽な気が知らんぷり

そして、次に覚悟が必要なのは断然トイレ!!
お金払って入ったトイレは綺麗はキレイ??な和式ボットン便所。。。そして、トイレットペーパーなし。
バケツに水を入れて手であらって流します。。。
ある意味いい経験しましたキメてる


草むらに蛇!注意喚起!!


犬の散歩の注意喚起!


​公園はとても広いです。何エリア分かれていて、芝生が広がってます。みんなピクニックしてたり、ベンチに座ってお喋りやぼーっとしたり過ごしてました。
また、ローラスケート、スケボーしてる人が多かったですニコニコ



初めて来たので、今回は少し散歩して帰ろうと思ったのですが、、、道に迷い不安
間違えて辿り着いた門にあった『サトウキビジュース』
皆んな飲んでいたので、試しに私も!
しつこくない甘さで、のどにすーっと入って美味しかったですひらめき
ちなみに今のところ、お腹は下してないです!



​途中で、ドッグラン発見!!
沢山の犬連れの人達が賑わってました。
大型犬から小型犬まで犬
むぎは初めてなので、緊張していますひらめき
きちんとルールもあるみたいなので、少し安心しました!


むぎも娘もお疲れ様モード


娘がもう少し大きくなったら、みんなでピクニックしたいなーと思うくらい、賑やかでのほほんと過ごせる公園でしたニコニコ