2024年6月21日は国際ヨガデーです🧘‍♀️
アパートメントのお知らせにヨガイベント情報が!!

出産前まではずっと日本でヨガに通ってました。
妊娠中は切迫早産ぎみで、自宅安静が続き身体を動かすことができない日々。。。

娘が首座った頃から少しヨガストレッチを始めました!!



​みんな、ヨガマットをもって参加。
子供から大人まで住民がたくさん参加してました!

私も参加したい!!と思いつつ、娘もむぎもいるため今回は外からそっと様子見。

来年は参加できるよう準備しないと!



むぎの散歩してると、敷地の門近くに人だかりが!!
気になって見にいくと、トラックのおじさんがマンゴーだよ!と教えてくれました。

今日はなんだか箱を持って帰る人が多いなーと思ってたら、皆んなマンゴー買ってたみたいです爆笑



マンゴーは量り売りで一箱から売ってるとのこと。
一回家に戻り、夫を呼びつけ買いにいきました!
このマンゴーは、一箱1200円くらい!安い!!
そして、おじさん曰くこのマンゴーはマンゴーの王様アルフォンソだとあんぐり

まだ、熟してない部分あるので、食べ頃になるまで楽しみですニコニコ