ずいぶん空いてしまいましたあせる
ご心配おかけしてしまってすみません泣
はっと気づけば前回書いていたのが3月!
この夏が終わると4歳の娘は晴れてJKになります。

実は4月末に旦那がリストラにあい、
まだ仕事が見つかっておらず泣

そして娘は2歳のイヤイヤを上回る、
4歳の反抗期(4歳の壁というらしい)
癇癪がひどくて旦那も私もぐったり絶望

さらには自身の更年期障害悲しい
産後から老眼が進んでドライアイがひどくなったり、
不眠、頭痛、ぎっくり腰、四十肩なんかがあったんですが、
最近は異常な首肩こりと疲れやすさと動悸・息切れ、
そして明け方汗をかくようになりました。
サプリを飲んではいるけれど、
気分の落ち込み以外にはあまり効いていないような汗
ファミリードクターに相談してみたほうがいいのかな?

今考えると去年までは毎日娘を公園に連れて行っていて、
よくやってたなぁと思えるくらい、
今の体調不良が半端ないです。
先日久しぶりに昼前から午後3時くらいまで公園にいたら
フルマラソン走った後くらいの疲労度でまいりましたネガティブ

高齢出産だと子供の反抗期と更年期が重なるんですね・・・。
これからどうなることやら。

こんな感じで我が家は低空飛行ながらもなんとか暮らしております。

クローバークローバークローバー



最近娘がハマっているDisneyの「Mira, Royal Detective」
インドが舞台なのと、目の下にほくろがある主人公に親しみを抱いているよう。

娘には眉毛の横に結構大きなバースマークがあり、
最近娘が「これ、とりたい」と言うようになりました。
今はまだ、「ママはバースマーク好きだよ」
というと「じゃあ私も好き」と言ってくれますが、
もう少し大きくなってくるとそうはいかなくなってくるのかな。