ムンバイ コラバ | カナダに流れ着きました

カナダに流れ着きました

2017年カナダPR取得、2018年6月トロントに引っ越し。

過去に遡って書いてます指差し


今現在、トロントに戻ってきていますが、

戻ってきてから30℃の温度差にやられたのか、

風邪をひいて、時差ボケもあり

一週間は屍と化してました。。。

今は通常運転です。


ムンバイでは義両親に娘を預け、

旦那と久しぶりにダウンタウンへ行きました。



タージホテル(外からみただけ(笑))


インド門は相変わらず観光客でごった返してました。


ビクトリア駅。
奇しい色のライトアップが、、、
そのままでも充分きれいなのにな真顔

ちょうどこの日の早朝に、ムンバイマラソンやってました。
10年前に参加したのを思い出しましたが、
そりゃもう、暑かったよな。。。

この旅で旦那と付き合い出した頃を思い出しました。
まさかあれから10年、カナダに住み、
子供も生まれるとは。
人生、何が起こるか分からないものです。