先月ぎっくり腰をやって、
鍼やったりして治ったところに、
また軽くぎっくり腰をやってしまいましたネガティブ
どーなってんだ、私の体・・・。

更年期のせいか、足の冷えが半端なく、それが腰にきてるみたいです。
元々そんなに冷え性じゃなかったし、
体温は36度台後半と高いほうなのに、
なぜ足だけこんなに冷えるのかはてなマーク

先月ぎっくり腰をやってからサプリを飲み始め、
ウォーキング、ストレッチ、足湯もはじめ、
体調戻ってきたかなと思っていたのに残念です。
鍼何度も通えないし、自宅でお灸やりたいな・・・
J-townとかに売ってるのかなはてなマーク

さて、最近の娘はといいますと、
こちらもちょっと心配なことが悲しい

1週間ほど前から、目をぱちぱち、よく瞬きするようになりました。
夕方になるとさらに回数が増えて、疲れかなと思ったのですが、
チックかも?と思うように。
実は私も幼少期チックがあったので、似たのかな?
まだ目の検査をしたことがないので、
一応検査をしてみたいと思います。



娘がデイケアの遠足でいったFarmからもらってきたパンプキン。
カービングやったことないけど、頑張ってみるかな・・・。