絵本セラピー楽しかったよ~😊
絵本を読んで、色々テーマに沿って話していく。
初めての方からもいろんな思いが自然と聴ける。
素敵な会になりました。

絵本セラピストの田澤さん
ありがとうございます^_^

田澤さんのブログはこちら↓


{815CE2BE-887F-4AE0-B9AB-7F4A464CB58E:01}

大人になってから絵本を読んでもらうのって不思議だけど、とっても温かな気持ちになりますよ。普段は読んであげる方は文字ばかり気にしてしまいますもんね。

ゆったりと絵を楽しんで聞くこと、そして思いを参加者の方と共有する事。
日頃の忙しく動き回る時間の過ごし方とは違って、いい感じでした~😊

{06E04343-950D-4550-AB7B-DBB44D1408B0:01}

お母さんにちなんだテーマ。
日常を切り抜いたかのような絵本もありました。
でも、思いはみんなそれぞれ。
色んなスタイルがあっていいのよね~😊

最後にインドランチ。
みんな話しが尽きません。
きっと絵本セラピーのおかげですよね。

楽しいひと時をありがとう~😊

また次回も開催したいな。