成人式 | インドの孤児院 Happy Children's Home より 日本の皆さんへ

インドの孤児院 Happy Children's Home より 日本の皆さんへ

2013年度小野市成人式の企画として、インドの孤児院Happy Children's Home に小野市民の皆様をはじめ、大勢の皆様から暖かいご支援を頂戴いたしました。

日本の支援者の皆さんへ向け、インド滞在中の孤児院での様子をお知らせします。

今日はもしかしたら「ひょう」が降るかもしれないとのメールを頂戴していましたが、小野市では雪は降ったのでしょうか。

何はともあれ、小野市新成人の皆様、成人式おめでとうございます。
そして、成人式実行委員の皆様におかれましては、今日までの準備、大変お疲れさまでした。

実行委員の皆様への感謝の気持ちを、ちょっとしたサプライズとして準備いたしましたが、いかがだったでしょうか。


さて、今日の成人式での活動報告を持ちまして、無事にひとつの区切りを迎える事となりました。
改めて皆様からのご支援に感謝申し上げる次第です。

本日、会場で集まりました支援物資は第2便として数日後にインドへ向けて発送されると伺っております。

小包の到着時には、私はインドを離れており、開封に立ち会う事はできませんが、こども達の喜ぶ顔が今から目に浮かびます。

皆様、本当にありがとうございました。