しばしの一人暮らし | 好きな事だけをして生きる!インド大好きマイマイの幸せ実験。インド10年を経てUK在住

好きな事だけをして生きる!インド大好きマイマイの幸せ実験。インド10年を経てUK在住

2010年に初めて行ったインドで「好きな事をやる人生にしたい」と思ってから好きな事だけで生きています。
2019年に運命の人と二度目の結婚、2022年春からウェールズで田舎暮らしをしています。
好きな気持ちは無限パワー
ジェットコースター人生謳歌中

このブログを書いておりますマイマイです

インドが大好きで2010年から毎年冬はインドで過ごしています

仕事はindo⭐︎2hanと言うセレクトショップで

ウェールズ人の夫が居り、趣味は絵を描くことです

 

星

 

SNSフォローミープリーズSNS

下三角

下三角

下三角

ぽってりフラワーぽってりフラワー  Instagram  Facebook ぽってりフラワーぽってりフラワー

 友だち追加 

 

星

 

読者様大募集中ですビックリマークフォローしてくれたらおねがい

キラキラ上矢印ピンクハートキラキラ唇チョーーハッピーキラキラ上矢印ピンクハートキラキラ唇

 

 

 

 

 

 

 

しし座

 

ナマステ!

 

昨年の10月から派遣社員として会社勤めを始めてから

ブログの書き出しが毎回

お久しぶりですになっていますが

 

今日も

1ヶ月ぶりぶりのご無沙汰ちゃんですチュー

読者で居てくれていてほんとにほんとにありがとうハート

 

皆様お変わりありませんか?

 

 

 

また見事に1ヶ月ぶりのブログとなりましたが

まー時間が経つのが早すぎます

 

それも、コロナで本業の出店ができないので

収入の為だけにやっている会社員の仕事が

早く終わんねーかなと思いながら日々過ごしている為

 

そりゃあ時間はあっという間に過ぎますわな

 

だからやっぱりやっていて楽しいと思えない仕事には

就いてはいけないんだなぁと思いました

 

とは言え、派遣の分際で在宅勤務をやらせてもらえ

良い人しか居ない部署で休みも自由に取らせてくれるし

このご時世でめちゃめちゃ良い職場で働かせていただけてると

非常に感謝しています

(万が一職場の方が読んでいる場合の予防線www)

 

 

 

 

 

題名でも書いた様に

主人が夏休みを利用してウェールズの実家へ帰省しました

 

出国前72時間以内のPCR検査+陰性渡航証明書

それが有効である為に

羽田→ロンドンの直行便

UK入国後10日間の自宅待機、入国3日目にPCR検査提出が必要で

 

ここまでで既に23万も費用が掛かっており

二人で行くのにはお金が掛かりすぎるのと

私が今派遣の仕事を辞めるにはリスクが高すぎる理由から

私は一人留守番をする事にしました

 

UKではデルタ株が流行し始めているので

1ヶ月後無事に帰って来て欲しいです

 

 

主人が乗って行ったJALの機内
ほぼ誰も居なくてJAL最高!と大喜びしていました
4回もご飯食べたらしいw

 

 

 

私は優しすぎる性分なので

主人と居る時は主人のやりたい事を受け入れていますが

食べられる物が制限されたり

日本語のテレビをなんとなく付けっぱなしにできない事が

ほんのちょっとストレスになっていて

(ちゃんと見ていないとすぐ英語のNetflixに変えられてしまいます)

 

勿論私がこうしたいと言えば聞いてくれるけど

特にそこまでじゃない。けど!!!みたいな わかる?w

 

久々に一人になって時間と空間全てを

自分の好きに使える事が最高に気持ちよく

自由な時間を満喫しています

 

 

 

 

 

 

昨日は主人が留守の間に

遭遇したくない大きめで黒いアイツ…G ガーン

 

やらなきゃやられるので出会した際にはやりますけど

(昔インドの宿で寝ていたら顔の上を歩かれた経験があります 爆w)

できれば会いたくないアイツに

 

バルサン焚きのセレモニーを開催しました

 

セレモニーの間2時間外出しないといけないので

温野菜のしゃぶしゃぶ食べ放題へ行って参りました

 

 

久々に天気も良くて布団を干したり大物の洗濯もしかたったので

前日から1日のスケジュールを組み

何を注文するかも予習w

 

開店一番客として一人乗り込み

お腹いっぱいしゃぶしゃぶを満喫して来ました爆  笑

 

当たり前ですが一人なので全部自分が好きな物を好きなだけ頼めて

なんて幸せなのだろうと

帰って来てもまたメニューを見返えす程美味しくて

一番好きな食べ物がしゃぶしゃぶになりましたw

 

皆さんもお近くに温野菜があれば

是非お一人で行ってみてください

 

誰に気を遣う事なく

好きな物を好きなだけ食べられる多幸感は

満足の極みでしたラブ

 

最初緊張するかも知れないけど

ご飯の時間を避けて行くと空いてて良いかも知れないです

ちなみに私が行った店舗はカーテンで席が仕切られていて

半個室風で一人でも全然気になりませんでした

 

 

そして今日は音楽を聞きながらブログを書いている次第であります

 

東京はまた明日から緊急事態宣言が発令されるようで

ほんっっっとに

つまらん夏休みになりそうですが

梅雨明け間近カキ氷

 

ちょっとでも気分があがる事を探して

楽しみをDIYしていきましょう花火

 

 

 

いつもどうもありがとうハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガーベラチューリップひまわりハイビスカス フォローme  ハイビスカスひまわりチューリップガーベラ

 

ぽってりフラワー ショップInstagram

ぽってりフラワーお絵かきInstagram

 

 

ぽってりフラワー Facebook

 

 ハイビスカスひまわりチューリップガーベラ  プリーズウインク ハイビスカスひまわりチューリップガーベラ

 

 

 

カバン indo⭐︎2han出店情報2021 指輪

 

当店の商品を実際にご覧頂ける機会です。

是非遊びに来てください爆  笑

その際どうぞ、ブログの事をおっしゃって下さい。

泣いて喜びます。

 

 

ハイヒール

 

8月お盆の頃 店主のバースデーポップアップストア @自由が丘

9月シルバーウィーク 野外フェス @Sunshine Festival 2021

 

 

 

 


しし座星しし座

 

 

下三角人気ブログランキングに参加してみました下三角

ポチっとして頂くと嬉しいですハート

※ランキングサイトへ移動します。

 

 

 

 
 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私がセレクトした海外インポートセレクトショップ

右矢印indo⭐︎2han OPEN走る人走る人

宝石ブルー


メモ絵も描きます
右矢印LPiD オーダー受付中
ご希望以上の物が出来るように努力しています。
 
 
宝石ブルー

 


私へのメッセージはこちらでもお待ちしておりますラブレター