騙された34万取り返し大作戦 Season2 の前に | 好きな事だけをして生きる!インド大好きマイマイの幸せ実験。インド10年を経てUK在住

好きな事だけをして生きる!インド大好きマイマイの幸せ実験。インド10年を経てUK在住

2010年に初めて行ったインドで「好きな事をやる人生にしたい」と思ってから好きな事だけで生きています。
2019年に運命の人と二度目の結婚、2022年春からウェールズで田舎暮らしをしています。
好きな気持ちは無限パワー
ジェットコースター人生謳歌中



昨日ブログの引越し作業をしていて
過去の記事を読み返していたら

インド人に騙されてお金を渡してしまい、それを取り返す話 が
第一話で終わっていたので
その後どうなったか記憶を頼りに書いていきたいと思います
(日記を書いてたのに断舎利してしまったようですバカ)


宝石赤


2010年8月。31歳目前

長年やっていた派遣社員の仕事に意味を見出せなくなり
一生働ける正社員の事務仕事へ転職しようと思い
そのタイミングで10年以上行ってみたいと想いを寄せていたインドへ

人生最後の遊びとして
2ヵ月半インド一周。初めての一人旅へ出ました。



一ヵ月半旅をし、南インドのゴアに辿り着いた時
私はインド人にまんまんと騙され
持ち金の全て34万円を渡してしまい
急遽旅を中止して帰国する事になってしまいました。


そして、渡してしまったお金を取り返すべく
年が明けた2011年2月。
私はまた騙されたゴアへ戻ります。





まずはこちらから

1.インド人に34万渡しちゃったYO!

2.騙された手口

3.取り返し大作戦

4.第一話完結編


↑ここまでは、当時のリアルタイムな日記です。ドクロ


5.騙された34万取り返し大作戦 Season2 の前に 左矢印今ここ

6.騙された34万取り返し大作戦 Season2

7.騙された34万取り返し大作戦 Season3

8.騙された34万取り返し大作戦 完結編 




宝石赤








渡してしまったお金を取り戻したい気持ちと
一番良いシーズンのゴアを体験してみたい気持ち

なによりこの初めてのインド旅で

「好きな事をやる人生にしよう」と思い

当時思いついた好きな事が
またインドへ行く事でした。

そして急遽帰国した5ヵ月後私はまたゴアへ戻ります。



2011年2月


戻ったそのシーズンで初めて出来た外国人のお友達
オマーン人のアリは昔からゴアに来ている人で
国に奥さんと4人の子供が居る13歳年上のオジサンでした。

インド大好きマイマイ
ね?オジサンでしょ音譜 手足が長い割に頭が小さすぎて宇宙人みたいなのw


初めてで何にも解らない私にゴアの全てを教てくれ
とーっても優しくて私をプリンセスの様に扱ってくれたり
日本人が固まって行動している中、私は外国人と一緒に居る。と言うことに

ただ酔っていました。


お互いフィーリングが合い親友の様な関係になったお陰で
ゴアのシーズンが終わる4月
ネパールのパーティーへ一緒に行き

その後インドでヘナを習う予定をしていた私に

「ヘナなら、親戚にアーティストが居るからオマーンで習えばいい」と言われ
そのまま夏に、アリと共にオマーンへ行く事に




その頃、

奥さんがネパールに突然現れて
今まで全て私の都合に付き合ってくれていたアリが
急に私だけの物ではなくなり

奥さんに嫉妬してたのは確かだけど
恋愛感情は全く無くて、お兄さんの様な存在だと思っていました。




そしてオマーンへ行った後、私が引き続きお兄ちゃんと呼ぶ事に

悲しい顔をされ



「もう待てない」 と





海がすぐ近くにある彼の親戚の別荘(ただ雨風しのいで寝れるだけの小屋だったけど)
迫られてしてしまい


当時、嫌な事を嫌だとはっきり言えなかった私は受け入れてしまったのですね。。。



で!


一回コトをしてしまったら

一気にアリの事が好きだという気持ちが

どわーーーーーっと出てきて


アリの子供達と同じ部屋に居候させて頂いている身のくせに

私達は燃えるような恋に落ちてしまいました。



でも家族の手前隠し切れない気持ちを抱えつつ(完全にばれてました)

約2ヶ月アリの家に彼の家族と居たのかな?

その期間はマジきつかったです。



全て知っていた奥さんに

「彼の子供達と一緒に寝ているのに、彼とセッ☆スするなんてどーゆーつもりなんだ」 と

何度も何度も詰め寄られ

ごもっともですw


彼の家に居るのがキツ過ぎて家出するも

すぐに発見されたり


もう、早く夏になってヨーロッパのフェス巡りに逃げたいと思っていました。



話が反れて長くなりましたが

そんなオジサン・アリに

二年目の話し合いは付いてきてもらえる事に

これは心強い助っ人が出来たと

でもドキドキしながら騙されたあのレストランへ・・・




オジサンとの恋話で長くなってしまったので

今日はここまでキスマーク


インド大好きマイマイ

UV bar sunset 2011


続きはこちら


長いよw