http://www.nicovideo.jp/watch/sm2807072 ←ニコニコ動画


http://jp.youtube.com/watch?v=Sfck43Wl6QI ←Youtube


お好きな方からどうぞ。Youtubeの方は音ズレが酷いですが、同じ内容です。


  


やばい!この人やばい!反応速度が以上すぎる!こんなスピードで標準あわせても弾どっか別のとこ飛んで行きそうなんだが・・・・やっぱり韓国のSFと日本のSFの違いなのだろうか・・・


基本的には相手がいるであろう位置にAIMを置いているみたいなんだけど、その確認作業がとても早く、しかもいたら確実に当ててる・・たまに外すけど、建物や物を利用して2発目、3発目を撃つ時間をとってます。

ジャンプショットはこれは日本でやるとかなり運だと思うんだけど、日本のSFでもこういうショット撃つ人いるしなぁ・・・・・。


スナイパーというより、なんか別の獣のような雰囲気ありますね。野生的なAIM?って感じがw

こういう動画見るとセンスというか才能を感じさせられます。


CRAZY JO・・・・・・こいつはクレイジーすぎます。。。。。