たまには一緒にランチ☆意外と良いものですね。 | インデックスヘア錦糸町ースタッフブログー

インデックスヘア錦糸町ースタッフブログー

最新の美容情報をお届けします!!

先日たまたま予約の切れるタイミングが同じだったので店長と一緒にランチに。

なかなかお昼の休憩がかぶることがなかったので今年初?くらいの感じでした。

仕事後に飯はよくいくのですが、昼間のランチはないので不思議な感じ。

でも限られた時間で仕事の話、ぼくの結婚の話w石橋店長の海の話など、凝縮して出来たのでこれは良いなーっと思いました。

また時間があったらいきたいですね。



via index hair's blog
Your own website,
Ameba Ownd