仕事でもバレない!!インナーカラー☆動画ヘアカタ有り | インデックスヘア錦糸町ースタッフブログー

インデックスヘア錦糸町ースタッフブログー

最新の美容情報をお届けします!!

【仕事でもバレないインナーカラー】

どーもココナッツミルクにはまってます。別府大輔です。
今回はちょっとしたアクセントにインナーカラー
でもお仕事であまり派手にはできない
そんなヘアです。
今回はショートヘア!!


下ろしたら隠れるように耳上にインナーカラーの幅を設定しました。
インナーカラーはオレンジ、そのほかのところは自毛くらいの明るさなグレー系カラーに。
そしてきになるブリーチは1回のみ。
もともと少し茶色いくらいでした。
そしてオレンジをのせてます。
やはり、赤系のカラーはブリーチの回数が少なくてすむのも良いところですね。
カットはメンテナンス程度。
襟足が少し重かったので軽くしてあとは前髪を切るくらいです。
あんまり派手にできない方にもオススメな派手カラー。
いかがでしょうか??
最後に動画も載せておくので見て下さいね!!

Instagram▶️daidai1103
いろんな記事をUPしています♪(´ε` )
こちらもフォローよろしくお願いします。

via index hair's blog
Your own website,
Ameba Ownd