ケアブリーチで枝毛切れ毛94%削減します | インデックスヘア錦糸町ースタッフブログー

インデックスヘア錦糸町ースタッフブログー

最新の美容情報をお届けします!!


いつもカラーにすごくこだわりのあるお客様

今回は自分に合う色で、顔が小さく見えるカラーとカットのオーダー

お客様はグリーン系かブルー系で悩んでいました

肌の色と最終的なヘアスタイルを重ね合わせてイメージしてみると、僕の中ではブルーがマッチするのではないかと判断。

なので、今回はブルー系を選びました

前回はグレーだったので⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


一度ケアブリーチで前回のカラーを抜きつつ更にリフトアップさせてからカラーチェンジしました

ケアブリーチだと枝毛切れ毛を94%削減!!

是非ご相談くださいね

via index hair's blog
Your own website,
Ameba Ownd