インデックス撮影会の裏側(写真多め) | インデックスヘア錦糸町ースタッフブログー

インデックスヘア錦糸町ースタッフブログー

最新の美容情報をお届けします!!

先日はアリミノ本社の大きいスタジオで撮影会をしてきました。

朝からワイワイ。
みんな普段のサロンワークとは違うのもワクワクのひとつ。朝からテンション高めでした。

そして安定の竹原さんw

1人スタジオを間違えて30分近く違うスタジオでひとりぼっちw
やっぱり持ってますね。

三浦さんメイクスタート💄
彼女はウェディングのヘアメイクでも外部の仕事を受けていてどんなオーダーにも応えてくれます。とても心強い。
いつもメイクを頼んでしまうのですが、そろそろ自分でやって下さい!!っと、叱咤されます。
そして写真も自分たちで撮ります。
想い想いのデザインを切り取っていきます。
片膝をつき風の人(竹原さん)もスタンバイ。
モデルさんたちの間では風の人として結構知られているらしい…w

風つえーよwww

モデルさん目をつぶってんじゃん!!

気をとりなおして三浦さんの撮影は続き。
最後はブツ撮りまで。しかもモデルさんに持たせてのコラボ。
しっかり者だなー。思いつきもしたことないですぼくw
かくいう僕はというとロケに!!!

この日は快晴。
光が強すぎるほど。
こんなの撮ってました
可愛い☆
うん。
可愛い。サングラスでいーいんですw
かなり趣味趣向の強いロケにw
このメガネ下ろすのとか大好きw
付き合ってくれたモデルさんに感謝です。
ありがとー!!
陳さんもメイクで参加
良い顔してるねー。
とっても上手だったよ。
僕より上手かったきが…
そしてこの人竹原さん
朝からスタジオ間違えて遅れて登場
やっぱやりやがったw
なぜかすぐモデルさんとツーショットを撮りたがる。そりゃわかるけどさー。
この顔w悪巧みしかないやん。
そんなこんなで撮影は進んでいき、素敵な写真がたくさん取れました。
こりゃ秋の撮影会も楽しみだね。

またしっかり準備して臨みましょう!!


なんだこの写真w

via index hair's blog
Your own website,
Ameba Ownd