サプライズプレゼント | インデックスヘア錦糸町ースタッフブログー

インデックスヘア錦糸町ースタッフブログー

最新の美容情報をお届けします!!

先日お客様から

スタイリストデビューのお祝いに

と、シャンパンを頂きました!!

 

私がインデックスヘアに来て

アシスタントの時からお世話になっている

お客様から頂いたものだったので

嬉し過ぎましたえーん

 

その日に美味しく頂きました照れ

 

もっともっと頑張って

来て頂いているお客様の自慢になるような

スタイリストを目指します!!

 

これからも

インデックスヘア錦糸町を

スタイリスト三浦あやを

どうぞ宜しくお願い致しますおねがい