クール系女子にオススメカラー! カーキー×グレージュ | インデックスヘア錦糸町ースタッフブログー

インデックスヘア錦糸町ースタッフブログー

最新の美容情報をお届けします!!

まずは表面に2枚ほどブリーチでハイライトをいれますね


そこ以外は毛先にブリーチでバレイヤージュ

フランス語で「ほうきで掃いたような」って意味

その名の通りハケでささっとあえてムラに塗りましょう


そんで、一度シャンプーします

もう一度カラーを…

カーキーとグレージュをMIXして強めのグリーンをちょこっとプラス!


{D96F8055-D7E1-4BB3-9152-C37E73EB95E4}

{955153FF-3EF0-4F45-BE33-74C8541CFCA1}



クールな女性にピッタリなカラーだと思いますよ!

仕事上、あまり派手にできないけど、透明感のあるカラーしたいかたは、表面のハイライトのみにすれば透明感アップ間違いなし!
ダメージも少ないしメンテナンスも楽だし!

気になるかたは是非ご相談を〜


副店長  石橋  勇一