グラデーションをわざとムラに入れてみた!!そしたらめちゃよかった!! | インデックスヘア錦糸町ースタッフブログー

インデックスヘア錦糸町ースタッフブログー

最新の美容情報をお届けします!!




こんにちわ。

風が強過ぎて家が揺れて地震かと怯えてる

店長 別府大輔です。

今回はグラデーションカラーをあえてムラにしてみたらとてもよかった!!話です。


まずは百聞は一見にしかず。

仕上がりはこちら↓↓↓

{6B508C5E-305F-4248-BD8B-4C564579B021}


束感、透明感抜群です。

ムラにグラデーションってどーゆー事??

ですよねっ!!

なのでわかりやすく、ムラにグラデーションしてるところです。

{983782C4-5DD9-4A05-B8FA-54BCB0FD2B52}

{F29C4DE2-2ECE-4EDB-9F28-009D76BCCE54}


こんな感じでムラにグラデーション!!

略してムラデーション!!


あっ!!これいいかも。笑


グラデーションの境目をあえてムラムラにしてぼかします。

そうする事でより馴染み自然な感じにできるのです。


ムラデーションのベースを作ったらあとはカラーをのせていきます。


今回はグレージュ!!

そうするとこのカラー↓↓↓
{29563CC0-070F-4CA3-AA97-D74476F0A944}

{3D659574-014C-4D41-A457-6E33A59FE68E}


いかがでしょうか??

ムラデーションよくないですか??


派手すぎず、自然な感じ。

そして、透明感、束感ともに表現できます。

ぜひ、この春おすすめです!!



Instagram▶️daidai1103


いろんな記事をUPしています♪(´ε )


こちらもフォローよろしくお願いします。







【技術のこだわり】


・一人一人に合ったスタイル提案します。


骨格、髪質、毛量、髪色、肌色に合わせてカット、カラー、パーマの最適なスタイル提案させて頂きます!!年間を通してヘアスタイルのスケジュールを立てて飽きのこない美容ライフを!!




・再現性のあるスタイル!!


美容室だけではなく、ご自宅でも簡単にスタイリング出来るようなスタイルづくりを心がけています!!


(ご自宅の技術で一番大切なのは乾かし方です!!こちらもしっかりお伝えさせて頂きます!!)




ご気軽にご連絡下さい☆


indexhair 錦糸町☆

営業時間 10:00~20:00

(カット最終予約19:00・カットカラー・カットパーマ最終予約18:00




個人定休日 木曜日

(その他のお休みは随時お知らせします)


東京都墨田区錦糸町3-8-8-1F

電話番号 03-5610-1646


JR 半蔵門線 錦糸町駅徒歩2

店舗情報、アクセス