店長誕生日会 | インデックスヘア錦糸町ースタッフブログー

インデックスヘア錦糸町ースタッフブログー

最新の美容情報をお届けします!!

先月の話なんですが
友人の結婚式二次会と

indexスタッフと錦糸町店、店長の誕生日会がダブルブッキングしちゃいまして

結婚式二次会は夕方5時~

三次会で10時くらいまで

{E0E8DD07-E4CD-48CD-A0B0-1147A690F2E7:01}

{28500CF4-91B4-4B52-BFFD-1B9F25AF5648:01}

東京湾をクルージングしながらのパーティー

とても素敵な時間でした!

おめでとう!

風邪を引いていた僕は

酒飲みまくってなんとかテンション上げて

気がつけばかなりの酔い

急いでindexスタッフ達のもとへ行かなければと

タクシーで江東区大島へ

韓国料理屋に到着

みんな出来上がってました

僕にとっては三次会

そして四次会

庄屋へ

みんなでベロベロになりながら三時半に帰宅

店長とタクシーで錦糸町店に置いてあるチャリをとり解散

そして数時間後には仕事

後輩の朝練習があったため八時には店に行きました

後輩の石岡は一睡もしなかったそう

石岡「朝来るとき、北口のラーメン屋の前に店長のチャリありましたよ!ダンボールがカゴにはいってましたよ!」

俺「えっ⁉︎」

{A6681287-CC53-4B36-8ED5-C8501A6DE89E:01}

そう

これはまぎれもなく店長のチャリ

店長の誕生日プレゼントでビール好きな店長に世界のビールを堪能して貰おうとAmazonで探してダンボールに詰めて送ってもらった

まぎれもなく誕生日プレゼント

まさか

置いてった⁈


そう



置いて帰ってたんです!

すぐにチャリとビールの入ったダンボールを救出しますよね

すぐに店長に報告しましたよね


でも無事でよかった笑