新人研修 | インデックスヘア錦糸町ースタッフブログー

インデックスヘア錦糸町ースタッフブログー

最新の美容情報をお届けします!!


昨日は合同認定会でした。
photo:02



各自の課題を採点してもらい、合格をめざします。
このために二週間みんな頑張るのです。


そして、となりでは新人研修!

一段落の試験でした。

photo:01


青柳店長
お手本の様な笑顔


photo:03



二瓶店長終始にやにやしてましたね。


鈴木店長シャンプーされる気まんまんですね。


この二週間の成果!!

一年生のみんな!

店長達にぶつけてこーーーい!!




photo:04

シャカシャカ



ゴシゴシ



photo:05





ジャッジャッ


みんな緊張しながやも一生懸命さがあふれてました。


その一生懸命さはきっとお客様にもつたわるよ。



四月からよろしくお願いします。




iPhoneからの投稿